見出し画像

なんだか今日は外出時から妙にイライラしている私💢

 どうも今日は外出時から妙にイライラしている気がする私です。

🤔.。o○(これといって具体的にイライラするような出来事は無かった気がするのですが――)

💢😡.。o○(どうにもイライライライラして仕方のないわたくし⚡⚡⚡)


 特にきっかけも無くイライラすることは今まで何度もありますが、

📊🧐.。o○(もしかして自分では気づいてないだけで――)

❓😑.。o○(何か"怒りの引き金"みたいなものがあるのかも?)

とも考えるようになっております。


 例えば最近になって気づいたことですが

🍫🍩🤔🍭🍰<前日夜にお菓子をたくさん食べると――

💫⚡🤪💢🌀<なんとなく翌日は"妙なイライラ"など精神が不安定になりやすい⤵⤴⤵⤴⤵⤴⤵⤴⤵⤴

ようなんですよね。

◆妙にイライラする前日の出来事
◆当日早い時間帯の出来事
◆直前の出来事

あたりを丁寧に調べてみると、何かしらイライラにつながる要因が見つかるかもしれません⏰


 まあすべての感情・精神状態に"わかりやすく因果関係になっている出来事"があるとは限らないので、あまり気にしすぎるのも良くないような気もします。。。

(-_-;).。o○(本当は何か楽しいことでもして気を紛らわせるのが手っ取り早いのですが――)

_(:3 」∠)_.。o○(最近は"自分の中で楽しいと思えること"が何一つなく……)

(´・ω:;.:….。o○(鬱……)


 やはり自分が消えるほうが世の中のためにも自分のためにも良い気がする私なのでした。


💫🫠<ひもじい……💸💸💸  🌀🤪<食費を恵んでくだされぃ……🍙🍵