見出し画像

腹具合⚡🚽

 昨夜はエスタゾラム(睡眠薬)とロラゼパム(抗不安薬)を服用して就寝しました。

 昨日は↑昼にコーヒーを多飲、さらに夕食を食べすぎたために腹具合が安定しなかったです。

 カフェインの摂りすぎ+体調不良

🤔💦.。o○(このままだと夜眠れなくなるな……)

というのが確実だったので、エスタゾラムとロラゼパムを服用してから寝るということにしました。

 結果として

・寝つきは比較的良好

・夜中に目が覚めたときの再入眠も比較的良好

・朝の目覚めはまあまあ

という睡眠をとることができました。まあ悪くはない睡眠ということですね。


 いちおう昨夜は胃腸薬も飲んでおいたので、今朝の時点で腹の調子は多少回復しておりますが、完全回復にはまだほど遠い感じです。あと軽い倦怠感・軽い頭痛といった症状があります。

 このように体調のほうはあまり良好とはいえませんが、精神面は現状維持~少し回復傾向にあると思われます。とくに

👻<しつこくまとわりついていた希死念慮がだいぶ薄くなった💀

のが大きいです。


 しばらくコーヒー☕とチョコレート🍫をとうと思う私なのでした。


💫🫠<ひもじい……💸💸💸  🌀🤪<食費を恵んでくだされぃ……🍙🍵