見出し画像

自炊最強説

You are what you eat.

ということで、食べ物に気をつけるようになってからたどり着いた結論がタイトルです🍙

といいつつヘッダーはタイ料理のお店で美味しかったお料理なんだ。騙してごめん。

自炊の何がいいって
1.余計なものが加えられていない
2.コスパ
3.好きなものを食べられる

会社のお昼はお弁当派です💪
お弁当生活楽しい😊
あんまり料理得意ではないんだけどね。

でもさ、外食って楽しいんだよね!!
特に休日ランチ

最近は身体に良いもの食べたい欲が強めなのです✨↓↓

五穀米LOVE💞
野菜が大好きなので定食推し!

正直ジャンクも大好きですけどね。はい。
ジャンクはたまにだから良いのよ。

自分の好きな自分でありたいゾウ🐘
自分に正直に生きる!!

この記事が参加している募集

最近の学び

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?