はじめまして。

はじめまして。そして、こんばんは。
みかんといいます。

今深夜の2時半です。
完全に昼夜逆転しました。
深夜のテンションで、note始めてみます。

軽く自己紹介。

20代後半、関西生まれ。
以前は関東に住んでいたのですが、現在は東海地方在住です。
小学生の頃まで関西に住んでいたので、未だに関西弁が出ます。(笑)

この名前は、本名ではありません。
みかん好きだから、みかん。笑
みかんって可愛いイメージですよね、コロコロしてて。
オレンジ色、大好きです。

実は、私は昨年「適応障害」という診断を受け、定期的に通院をしている状況です。

休職をして、約半年通院しても、やはりなかなか良くならず、仕事を退職しました。そして、夫の仕事の都合で、見知らぬ土地に引っ越してきました。

自宅の周辺はとても落ち着いていて、住みやすいです。
毎日、ぼちぼち家事をこなしつつ、夫と、愛犬2匹と、のんびり暮らしています。
病気のこと、通院のこと、こころのこと、愛犬のこと、暮らしのことを中心に書いていけたらいいなと思っています。

自己紹介はこのような感じです。
note初心者ですが、よろしくお願いします!




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?