見出し画像

魚のぬいぐるみ

子供たちの流行りは、ぬいぐるみとのごっこ遊び。2年前はクマのぬいぐるみが好きでしたが、今の一押しは魚。しかも、サメかクジラなんだソレ。写真はいっちゃんが連結させてくれました。

いやいや、分かります私も理解は出来ていませんが、いっちゃんは好きなんです。ふぅちゃんも。ギザギザの牙も可愛いらしい。まぁ、仲良く遊ぶならいいか。

ベッドに入りきらなくて、サメ達はベッド、自分は床に布団を敷いて寝てます。幸せそう、良かったね。

いつもぬいぐるみをプレゼントしてくれる同僚の方にお礼をせねばいけませんね^_^

食べ物、、、ラーメンを送ります。徳島ラーメンか尾道ラーメン、豚骨ラーメンどれが良いかな😋私は濃い味ならだいたい好き。皆さんは何が好きですか?

小さなことで幸せを感じられる余裕を持ちたい今日この頃です。