見出し画像

いいことノート♪

今日はいいことだけどを書く。

・今週の通院は先生に「よくなってる」と言われた!
・洗濯した
・部屋の掃除と模様替えをした(家具を動かした!)
・料理した
・気になってる人からの返信に一喜一憂しなかった
・人に期待しすぎない力が少し身についた気がする
・人と会えた!
・新しいメイクした
・面白いYouTubeを見つけた
・お直しに出したパンツを取りにいった
・ネイル変えた
・笑った
・美味しいお店見つけた!
・自分で予約した
・焦らなかった
・スーパー、コンビニいった

頑張って探せばいいことたくさんあった。
これがすぐにダメになることもあるかもしれないけど、
今日はこのいいことだけ見つめよう。

この後は早めにお風呂浸かって、涼んで、ゆっくりしよ~。
心がざわつきませんように。