見出し画像

今日のイラスト|HappyHalloween

おはようございます。
10月分の仕事案件も終わり
いよいよ!11月の仕事だーと言いながら
昨日は
道の駅ツアーをしてきました。
新潟県の道の駅も残り4駅。
昨日は、道の駅・越後出雲崎 天領の里でのんびり過ごしました。

このところ
悪い癖がでて
「やらなければ」に追われてて
締切日や、生活のことや
諸々に追われて、焦ってました。
海を見てリフレッシュしました!


今日のイラスト

みんなのフォトギャラリー

みんなのフォトギャラリー登録のイラストは
「アトリエはなみ」で検索!


この記事が参加している募集

404美術館

私の作品紹介

いつもご覧いただきありがとうございます。 これからもより良い作品を作るために努力精進していきます。 サポートいただいたお金は、創作活動のために使わせていただきます。