見出し画像

天気とうつって関係するのかな?

今日も家から出れなかったー。。。
昨日はコンビニには行ったけど、今日はまじで一歩も出れなかった。

雨だと外見ても元気でないし、外に出たくなくなるし、部屋の中も暗いし、
よく「うつは天気にも左右される」って聞くけど、そうなのかな?
あんまりそう思いすぎると、天気悪い日にそっちに引っ張られそうだから、
感じないようにしてたけど、どうだろ。

まあうつじゃなくても、天気悪い日はテンション下がってたから、あんまり気にしないようにしよう。

▼ここから、なんか良い情報持っていたら教えてほしいんですが・・・
休職して1ヶ月。
どこかに行きたい・・・
曜日感覚も少しづつなくなってきたし、太陽好きだから外に出たいし、
1日中テレビ・電気・クーラーつけてて電気代怖いし。

でも一人でカフェでぼーっとしたり、本読んだりが苦手で、
そもそも一人で飲食店入るのが苦手で、ランチとかしたいけど入れないんですよ。
皆さん、一人で時間潰したりぼーっとしたい時って、どこで何してるんですか?

川とか行きたいww 
海行きたいけどおしゃれな店に一人だと入れないからw
損な性格だなぁ、誰も私のことなんて見てないのに。

あと、電車乗ると周りの全員、あたしより幸せなんだろうなー、みんな顔かわいいなー、とかまじで全員に感じて、
それだけでしんどくもなるんだよな、悲しいし辛くなる。

ではまた明日。