見出し画像

🍊みかんへ肥料🍊

最近暑くなってきてもう夏ですね〜🥵💦

約2か月間一緒に仕事をしてくれた
原口君のラスト日は
みかんの木へ肥料をまきましたよ😊✋

全部手でまくんですけどね😅💦
腰曲げて手でやってと、
ただでさえ大変なのに
暑さがあるのでダブルパーンチ👊💥

疲労と筋肉痛で
完全に体やられました。。。😭
回復までちょっと時間がかかりそうです💦

仕事終わりに写真なんて
疲れて笑えませんでしたわ〜🤣
原口君は若いのでなんとか元気でしたけど😂

農家さんに聞きたいんですけど、
疲労回復にどんなことされてますか❓👀
マッサージ?温泉?
良かったら意見聞かせてくださ〜い😌🙌

#みかん  #肥料やり #暑さとの戦い 
#みかん好き  #柑橘好き
#🍊 #産地直送 #柑橘のある暮らし
#みかんのみっちゃん  #柑橘 
#みかんのみっちゃん農園  #農家直送
#柑橘農家  #かんきつ #みかん農家 
#農業  #農家 #和歌山 #有田川町

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?