見出し画像

🍊早生みかん、スタート🍊

1番人気の早生(わせ)みかん🍊
注文スタートです‼️🤗✨

今年の早生みかんは、
自分で言うのもあれですが、
ちょっと恐ろしく出来がいいので、 
自分自身初めて、鳥肌が立ちました🤩🎶

是非皆さんも一緒に鳥肌立ってみませんか❓🐥笑

早生(わせ)みかんとは❓🍊👇
酸味が少なく甘みが濃厚で1番人気‼️
有田の産地を代表するオレンジ色のみかん😋

みかんの果皮は薄く、
パンパンに膨らんでいて
切ると果汁が溢れんばかりです😋✨
味は濃い〜甘さで、
1個食べると勝手に2個3個と手が出る、
病みつきみかんです😍🍊

みかんは、ビタミンCだけでなく
骨の健康維持に役立つβクリプトキサンチンや
便秘予防にいい食物繊維など、
沢山の栄養が含まれています😌🍊
また、みかんの白い筋にも
ヘスペリジンという
中性脂肪を分解する成分が含まれてるので、
ぜひとも取らずに食べてくださいね☺️👍
.
.
購入希望の方や詳細知りたい方は、
お気軽にコメントorDMお願いします🥺🙌

さて、これから年末まで繁忙期ですが、
みかん食べながら突っ走りますよ〜‼️😎✊
ぜひ皆さんもみかんを食べて
一緒にみかん色に染まりませんか❓😂🍊
みかん仲間募集中です🤣🍊笑
.
.
LINE公式アカウント👇👇
"みかんのみっちゃん農園"で検索🍊
.
.
#早生みかん  #みかん #みかんのみっちゃん #温州みかん #🍊🍊🍊 #🍊🍊 #🍊 #蜜柑 #ミカン #有田みかん #みかんのみっちゃん農園 #みかん🍊 #みかん好き #みかん好きな人と繋がりたい #みかん農家 #みかん大好き #産地直送 #お取り寄せ #ギフト #病みつき #旬のフルーツ #旬の果物 #和歌山みかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?