見出し画像

🍊出会いのキッカケ🍊

私達が出会ったきっかけは
まさかの仮面パーティー🎭😂😂笑

みっちゃんは幹事のうちの1人で、
私(妻)は参加者💡

当時みっちゃんは大阪でサラリーマン👔
私は関西空港で勤務🧳

その日は特に話すことなく、
幹事の役割を全うしてた
イメージしかなかった。笑
後は参加者で唯一の同い年だったという👀

後日お決まりのメルアド交換をしただけ📩
当時はまだガラケーでしたね〜🤣

そこからはほんとに
みっちゃん家のみかんを買ってた
ただのお客さん🍊
しかも3年も🤣笑

みっちゃんはサラリーマンしながら
週末は繁忙期に少しだけ手伝いしてたので、
友達には安めに売ってくれてて✨
それがめちゃくちゃ美味しくて🥺
スーパーのみかんに浮気したことも
あったけど、美味しくなくて🍊笑

そんなことがあって、
付き合うきっかけも
面白いことが起こりました。笑
また後日紹介します😂🍊
.
.
#みかんのみっちゃん  #柑橘 #みかん
#夫婦  #仮面夫婦 #同級生夫婦 #同い年
#シトラス  #みかん好き #柑橘好き
#🍊 #産地直送 #柑橘のある暮らし
#みかんのみっちゃん農園  #農家直送
#柑橘農家  #かんきつ #みかん農家 
#農業  #農家 #和歌山 #有田川町

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?