見出し画像

🍊続編…🍊

前回の続きで...
私達が付き合うきっかけ?となった
3人での茨城一周日帰りツアー🚙✨

その翌月に今度は
2人で日帰りツアーへ行くことに🚗💨
もちろんツアコンはみっちゃん🍊🚩
ちなみに2枚目の写真は
毎回作ってくれた手作り旅程表🤣笑
41はみっちゃん主催の
弾丸トラベラー41回目という意味😂😂

桜が見たいと言ったら、
鳥取、兵庫、京都を1日でまわると👀💥

どんだけ走るねん🤷‍♀️と思いながらも
いつものごとく夜0時に
大阪駅にて待ち合わせ💤
私は千葉から飛行機で大阪へ✈️

夜通し運転してもらいながら、
早朝に鳥取砂丘に到着🥱🌄
が前日の雨の影響のため
霧でなーんも見えずがっかり😩💦

その後は城崎温泉や天橋立へ🚶‍♀️♨️
最後の行き先は
全然教えてくれませんでしたが
あの有名な摩耶山でした⛰✨
がしかし💦
霧でなーんも見えずまたもやガッカリ😩😩笑
霧で前が見えず横に乗ってるのも怖かった😨

最終的には雨女と言われる始末で
散々な1日でした🤪☔️

そんなこんなでこの日を機に
無事?付き合うこととなりました🤝
ここから3年の遠距離恋愛スタートです😎笑

続きはまた今度...😂✋
.
.
.
#みかんのみっちゃん  #柑橘 #みかん
#みかんのみっちゃん農園  #みかん農家
#夫婦  #30代夫婦 #遠距離恋愛 #同い年夫婦 
#平成生まれ  #同年代 #農業 #農家 #農家の暮らし 
#みかん好き  #柑橘好き #🍊 #🍊🍊
#柑橘農家  #かんきつ #和歌山 #有田川町

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?