見出し画像

🍊てんとう虫のサンバ🍊

不意打ちみかんの収穫中に
てんとう虫🐞のカップル❓夫婦❓に
遭遇しました〜🥰

2枚目の動画をぜひ見てください😆
なんだか癒される〜🤣🤣

みかんの木にアブラムシがついてるので
それを食べにてんとう虫はよくいます👀🐞

可愛いので、見つけると
ついつい目で追ってしまうんですよね〜☺️🎶

農家さんだけじゃなくて
皆さんあるあるじゃないですか❓😆
てんとう虫が嫌いな方っていないような😍
.
.
.
不意打ちみかんと
不知火(しらぬい)の赤ちゃん販売中❗️😋
プロフィールに載せているURLから
ご注文下さい🍊✨

不意打ちみかん👇
甘さと酸味が絶妙なバランスで
隠れファンの方が実は多いんです😍
昔運動会でよく食べたあのみかん🍊
見た目より甘くて虜になること間違いなし😆
薄皮でそのまま食べれるので
お子さんでも簡単に剥けます✨

不知火の赤ちゃん👇
酸味があり、甘さはほのかにあるので、
生で食べることもできますが、
かぼすやレモンのように使うことを
オススメします😊🍊
手作りポン酢や調味料、料理のアクセントに
ぜひいかがでしょうか?😌✨
.
.
#てんとう虫  #🐞 #癒し #カップル #天道虫
#みかん  #蜜柑 #極早生みかん #農ライフ
#みかんのみっちゃん農園  #柑橘 #国産 #🍊
#みかんのみっちゃん  #農家 #農業 #農家直送
#和歌山  #有田川町 #有田 #みかん農家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?