昨日の空野さんとの話

空野さんとの出会いはTwitterだった。仕事にも恋愛にも行き詰った私が、「幸せって、生まれた瞬間に決まっているのかな」とつぶやいたときにコメントをくれたのが空野さん。それ以来、いろんなことを相談している。空野さんの旦那さんはとても良い人で、空野さん自身がうつ病で入院したときも、向き合ってくれたらしい。そんな神様みたいな男性がいるのかと、にわかに信じられないが、空野さんいわく、しっかりとした人間関係を築くには「誠実であること、それをアウトプットすること」が大事だと。自分が傷つきすぎていて、他人を思いやることを忘れていたと反省した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?