15日目

9時頃に起床し、今日も朝の運動からのコーヒーと韓国のり。

調べたところ、どうやらのりはダイエットにもいいらしい。やったぜ。

今日は昼からラジオ。

スタジオに着いたら粋人でテイクアウトしたラーメンあるんだけど食べる?と言われ、

悩んだ挙句、食べる。

久しぶりのラーメン、うんまかったー。

15時のおやつにとちちぶエフエムの加盟店さんでもある、パティスリールリアンさんにケーキを求め、GO。

スタッフの人数分を買い、スタジオに戻って箱を開けるとみんな大喜び。

その姿を見れただけで満足でした。

画像1

ほれ。

画像2

おれはポイント貯まってもらえたプリンをいただきました。めちゃうまかった。

夕方もうひと番組喋って帰宅。

さて、、

画像3

ですよね、、

今日は甘やかしdayだったから、明日は厳しいdayにしよう。

多分。


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,578件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?