7日目

基本朝は弱いのだけれど、今日はスッキリ起きれた。

これもダイエットのおかげでしょうか。

朝起きてストレッチからはじめる。

ストレッチしてからは瞑想。

整体師の兄から前にやり方を教わってから度々やるように心がけている。

瞑想っていうとあれだけど、やってるときとやってないときだとなんか色々違う。なんか。

全国飛び回るような生活になる前はこれ+ランニングと筋トレをほぼ毎日欠かさずにやっていたので、この機会に初心に戻って朝のルーティンにしたい。

ルーティンが無くなってから気付いたルーティンの大事さ。

無くす前から気付ける男になりたい今日この頃、彼女無し独身男子27歳。

朝の運動を終え、すでにラジオサポーターになってくれている方への手紙を書いてステッカーを同封して送りました。

サポーターの皆さま、いつもありがとうございます。到着までもう少々お待ちください。

その足でお昼の買い出しへ。

画像1

今日のお昼は先週も伺った呑み喰い処彩りさんのハンバーグ弁当をテイクアウト。

彩りさんに11月のホールワンマンのポスター貼ってもらってるんですけど、

どうやら彩りさんにテイクアウトしに来たお客さんの中に僕の隠れファンの方がいたみたいで、ポスターを見てすごく喜んでたという話を彩りのママさんから聞いて、嬉しいような恥ずかしい気持ちにもなり、

ただひとつ思ったのは、隠れてないで好きなら好きっておれの元へ届くように声聞かせてー!!!

以後よろしくです。

家でお弁当をいただいた後は食後のランニングと筋トレ。

今日もいい汗かきました。

ちょっとお昼寝した後はパソコンとにらめっこ。

これもこれから控える連休でみんなが家でも楽しく過ごせるための準備。

お楽しみに。

そして今日の結果。。

画像2

1週間経って0.3キロ減りましたー!うぉー!!

着実に結果はついてきてる。

超地道にだけど、明日からも頑張るぞー!

ではまた!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?