見出し画像

結局全部叶う

と、わたしは確信しています。

去年、家を買いました。人生で2回目のお家。                       わたしがずっと思い描いていた平家の瓦屋根のかわいいお家です。           やっぱり思い描いていたものが手に入り、思い描いたことが起こるんだなあと思いました。

前にライフコーチが「同調波」の話をしていたことがとても心に残っています。

「テレビ局から出した周波数と家のテレビの周波数が一致すると、家のテレビにその局の番組が映し出される。これがテレビの仕組み。これを人生に置き換えれば、つまり、自分が出した波動に見合った出来事が自分に起こる。

夫が1年前に失業した。家を買って、わりとすぐだった。
でも、私はノートにすでに書いてあったのです。
「2023年4月、夫はついにこの街で○○○の仕事を始めます」
で、なりました!!すごすぎ!

タクシーに乗った時、行き先を伝えると運転手が連れてっていってくれる。それと同じなんですよ、行き先が決まっていれば、必ずたどり着く。
でも、行き先も分からず、タクシーに乗ったって、どこへも行けないでしょ、と誰かが言ってた。確かに。

よし、次は何をゴールに決めて、何を叶えようか。
ノートに書こうっと。

ちなみに、写真はTOKYO2020で自転車レースを見に行った時の一枚。そうだね。ゴールを目指して、わたしも漕ぎ続けよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?