見出し画像

あなたにとって旅をするとは?

旅をしたいと思った時。
あなたは「旅」に何を望んでいるのでしょう??
皆さんの旅の思考を記事にして頂きました。

今までの旅の思い出を語ってくれたLaniさん
自然が好きになった理由は実は旅かもしないという気付きは素敵だなと思いました。

これから、自分で飛行機とホテルをとって旅行に行くという計画も立てた様で楽しみですね。


ふっと旅に行きたくなるけれど、考えると面倒臭くなっちゃう、という話から始まった、おかだわたるさんの記事。

人生を白紙にしてリセットしたくなるのは、私も一緒で共感しました。
あるんですよね。そういう時が。

準備、旅行中、帰宅後の思い出、これがやつぱり旅の醍醐味だよねと書いてくれた塩ちゃん。

本当にその通りだと思いました☺️ 
また、実際に自分の五感で感じる体験と経験。
これって凄く大事ですよね。


私は「自分探しの一人旅」について書きました。
自分探しの旅に出て、自分を見つけて帰ってくる人って少ない気がします。


あなたにとって旅とは何ですか?

良い思い出になる旅をしてくださいね。

サポートして頂けると励みになります💕 活動費として使用させて頂きます。