見出し画像

人生リセットさん。

このままどこかに行きたいなぁ。

1人で車を運転しているときに、ふと思う。
ふと思うわりには定期的にやってくるやつ。
このまま東のほうへ 、とか
北に向かって海の幸でも食べに、とか

目的地には何時につく?
何時に帰ってこなきゃいけない?
滞在時間はどれくらい?
だったら何しよう?

あー、調べるのめんどくさいな。笑
これがいつものパターン。

無計画にエイヤーで行っちゃうのも好き。
行ったら行ったでなんとかなるし。
地元の人に聞いたら教えてもらえるし。
それが旅の醍醐味ですやん?

でも
せっかく行くなら楽しまなきゃってことで
計画を立ててしっかり行くのも好き。

しかしながら、面倒くさがりや。
極度の面倒くさがりやなんです。
#大事なことなので2回言った

そしてホントいろいろと面倒くさくなると
#人間関係とか

誰も自分のことを知らない場所に行きたい
ゼロから生活や仕事をスタートしたい
しかも、1人で。

今までの人生を白紙にして
再スタートしたら楽しいだろうな。

ということを定期的に思ってます。
今日も元気に生きてます。

きっと0→1が好きなんだと思います。

今後ともよろしくです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?