見出し画像

櫻井翔くん 結婚おめでとう



私が初めて櫻井翔くんを好きになったのは、
「木更津キャッツアイ」を見た時だった。

小学3年生だった私、彼を見て「なんだこの人、こんなかっこいい人いるんだ」となったのを未だに覚えている。

今のように携帯なんて持っていなかったから彼の名前や生年月日をすぐに調べることはできず、というかしなかったというのが正しいかも(笑)

その後、テレビっ子だった私は、花より男子を見て主題歌が嵐と知り、なんとそのグループには私がかっこいいと思った彼がいたのだ。

そこからファンクラブに入るまでははやかった。
好きが大加速。気づいたら沼にハマり出られずにいた。

俳優やキャスターをしている櫻井翔くん ではなく、
「アイドル」をしている、「嵐の」櫻井翔くんが大好きになっていた。

小学生だった私は、正直「すぐに飽きるだろう」と思っていた。

しかし、そんなことはなく、好きが大きくなる一方だった。

学校では友達と嵐の話をして、家に帰ってきたら嵐のDVDや録画していた番組を見ていた。小学生ながら録画の仕方も覚えて、あのビデオテープも使いこなしていた。足りなくなったら買いに行ったりもしていた。

私の生活には、嵐 櫻井翔くん は、欠かせなかった。
毎日が楽しかった。毎日幸せだった。

今は辞めてしまったけど、保育士になったきっかけも櫻井くんが出ていたドラマ「よい子の味方」を見てだった。単純だよね。

小学生、中学生、高校生、大学生、、、、常に私の近くには嵐がいた。

人見知りの私だが、こんなにも沢山の素敵な友達がいるのは、話題の一つに「嵐」を使っていたからだ。(言い方)助かったよ。

中学生の時にSNSが普及し、自分も始めたが そこで顔も知らない会ったこともない嵐ファンと友達になった。

嵐で出会った友達は、良い人が多く、好きなものも似ているのかジャニーズヲタクをしていなくても(まだ櫻井翔くんのおたくを降り切れていない)未だに繋がっていて仲良くさせてもらっている。


嵐というグループに出会わなければ、櫻井翔くんという素敵な人を好きになっていなければ、確実に出会っていない友達だ。
感謝しても感謝しても足りないくらい。ありがとう。

小学3年生の時に、櫻井翔くんを好きになった私は、
気づいたら24歳になっていた。
そして、24歳の今も櫻井翔くんが大好きだ。

正直自分でもびっくりしている。私は、飽き性で何かにハマってもすぐに飽きていた。先程書いたようにすぐに飽きると思っていた。それなのにこんなにも長く好きでいる。いまだに大好きで大好きで困っている。こんなに長く人を好きでいるのはもちろん初めてだ。


まさに、

「こんな好きな人に出会う季節二度とない」


なんだろうね、恋だったのかな?多分恋をしていたんだろうね。
今で言う「リアコ」ではなかったし、そうじゃないと思ってたんだけどな.......



2019年1月27日 突然やってきた活動休止発表。

大好きな櫻井くんのアイドルしている姿は当分見られないのか。
悲しい気持ちでいっぱいだった。私が好きになったのは俳優をしていた櫻井翔くんだけど、それ以上に好きなのは、歌ったり踊ったりアイドルをする彼だったので。

毎年夏、冬と会っていたのにそれが無くなってしまうのか。。
でも会見でニノみが言っていたように永遠はないんだよな。悲しい。

活動休止を発表してからは、いつも以上に彼らに会いに行って沢山幸せをもらって沢山感謝を伝えられたらなと思っていた。

ツアーも沢山行けて新しくなった国立競技場での最初のライブにも行けて、1年とちょっとで沢山幸せをもらったし沢山の夢を見させてもらった。楽しかった。すごくすごく楽しかった。

私の中で永遠に1番のアイドルは、「嵐の櫻井翔くん」ですし、今後も変わることはない。


これは間違いない。あなたが1番だよ。


こんなに幸せにしてくれた人だもん、絶対に幸せになってほしかったし、40歳になるまでに結婚してほしい とずっと思っていたし、ずっと言っていた。「早く結婚してほしい」と。(多分珍しいよね)こんなにかっこいいのに結婚していないなんておかしい。逆に男の人が好きなのかな?とも思っていたし、相手がいないなら私がする!と言っていた。(櫻井担はみんな言ってたよね?)

だから、結婚の報告は正直ショックよりも嬉しい方が大きかった。


あんなに恋をして、あんなに良い意味で人生を振り回されたのにね。熱愛の報道が出るたびに泣きそうになっていたのにね。嫌で嫌でしょうがなかったのにね。私も大人になったのかな....?

感覚としては、友達が結婚したような感じに似てる。私は彼を知り尽くしているけど、彼は私のことなんて知らないのにね(笑)

本当に本当に嬉しいし、今まで私含め多くの櫻井担、嵐担を幸せにしてくれた分、それ以上に幸せになってほしい絶対に。
そして、お相手の方とも末永くお幸せにいてほしい。

でも、嵐のみんながアイドルをやる!となって5人揃うことがあった時は、また私たちを幸せにしてね!

(私はまだ大好きで降りきれずにいるのでずるずると引きずりながらゆるゆると櫻井翔くんを応援していきます....)


櫻井翔くんへ

私は、あなたの言葉に何度も助けられました。
尊敬する人は両親と櫻井翔と言うくらい。
真面目で言葉選びも素敵で、お悩み相談をするなら絶対櫻井翔!と言っていた程です。
良い意味で人生を狂わせてくれてありがとう。
あなたがいなかったら私のオタク人生は無かったと思うしエンターテイメントに興味を持つことはなかったと思います。
嵐のコンサートが素敵すぎて凄すぎて大迫力すぎてどこ行っても嵐と比べてしまう体になってしまいました。どうしてくれますか?(笑)(笑)
本当に素敵な景色を見せてくれてありがとう。
夢のような素敵な時間をありがとう。幸せでしたし、一生私の宝物です。

ありがとうと沢山感謝しても足りません。
ありがとう、これからもありがとう。

そして、、、、
結婚おめでとう!絶対に幸せになってね!
そして、また会おうね!


こんな書いたけど少し寂しくなって泣きそうになってしまった私です。

終わり


相葉ちゃんも結婚おめでとう!相葉ちゃんのことだから幸せ沢山の家庭なんだろうなと思っています。温かそうだよね。

お二人ともどうか体には気をつけて。
風邪ひかないでね、絶対。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?