【千里浜ドライブイン】

未來に抜ける音

千里浜ドライブイン

波間、消えて
つなぐ

【気多大社】


木の葉の雨

よく来たね、

とふりそそぐ風

雨のよう
八をひらくように
きらきら
そよぐ

すずやかな音
古事記から出てきたような虫たち
耀く羽根は光を放つ

太鼓のひびきは
リズムカルに体内に入り込み
太鼓とともに
私の身体はうたう

太鼓の音は
地に豊かにはいりこみ
体内のリズムを巻き込み
うたう
ネムル
無意識とのむすびつき

鳥のうたう声
のびやかな音色
未来をとおる

大地はびりびり

けたたましく地球は宇宙と交信する




【鷺】

えいえんの鼓動
ゆるまないもの


とりのあし
みちしるべに
したる
ながきあしもと

【朝日】

神のつかい

海におちる陽射し
反射し
ひろがる
光のわ

【輪島】

ナミノ,
ボウレイかけている


【白米千枚田】

豊かさ

地球の生きる振動

それを受け止める

【珠洲】







真ん中にひかりの珠

私は八方に繋りのびる

神と繋がる道

【見附島】

あなたを探して翔ける

空かなたに

あなたをおもい

【能登に思いを馳せて】

観光バスに揺られて

窓の反射に映る鷺の姿
畑の幻影に佇む1羽
私はいる


現実

能登空港
龍かける空

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。