見出し画像

noteデビューです❣️

はじめまして✨

カリフォルニア在住

60代のMikaKです。

前から興味のあったnote.始めたくても始められず、何故か先延ばしにしていたnote.

今!

始める時と思い、3/26/2021始めました〜👏拍手〜。ここ大事!

自分が自分のチアリーダーですから^_^

EXブログは書いているもののnoteの書き方も画像アップのやり方も全くわからないままとりあえずのデビューです♪

ごちゃごちゃ考えてるヒマないです!もう60代ですから^_−☆

これまでの私の楽しかったこと、大変だったこと。これからの私のやりたいこと、やろうとしていることいっぱいお届けしたいと思います。

50代60代そして70代以上の皆さま。もちろん若い皆さまも!

女の古なんて言いません。死ぬまで女子は女子♡

よろしくお願いします♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?