日報 vo.53 2019.3.22(fri)

LIFE TIME LOG

□6:00
 起床
□7:30~10:00

□10:00~11:30   

□11:40~00:16
出発・今日はH駅に

□12:17~12:26
処方薬を受け取りに行く 

□12:28~13:20
電車移動(電車の時間をPC触れるようになれるといいので、練習してみようと思った)

□13:25~14:33
お昼ごはん 久しぶりに、卵(温泉卵)を食べたので美味しかった。

□14:35~17:00
 Fで、プログラミング学習40分ほど

□17:15~18:00
 整体 整体ってどのくらい効果があるのだろうか?と、ふと思う。
相当回数行かなければならないし、大変そう。
経済的に余裕があれば躊躇いなく通うのだろうけど。
ストレッチ、ヨガ、筋トレももっと頑張ろう。

□18:10-18:15
Y線でSからSへ。

□18:45~ 21:00
席に空きがないとのことだったので、15分くらい待ち、再度行ってみたら入れたのでnoteなどを書く。
ドットインストール JavaScript ミニアプリ作成・文法学習

□21:00~21:23
ビル街の谷間で、  うどんをテイクアウトして食べる。
人通りは少ないけど、歩く人たちが金曜の夜の匂いを纏っている。

□21:24~22:13
電車で帰宅

□22:14~22:57
自宅へ
途中、食材を買いにスーパーへ立ち寄る。野菜や肉など食材と最近気に入っているMOWの「ソルティバターキャラメル」を購入。

□22:58~24:30
帰宅
風呂に入り、薬を塗って寝る。


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?