見出し画像

5月は日食月食があり、猛ダッシュ月間に。

こんにちは!お疲れ様です。
星読みが好きのみーすけです。

1週間があっという間にたって
もう5月も月末に。

早すぎる。あと体力的にもきてる!
かなり全力疾走してるような感覚に教われています。

みなさんいかがお過ごしですか?

日食月食がすぎて激動月間ではありませんか?
日食月食が同じ月にあるってことは珍しいことで、ターニングポイント的なことが起きたりするんですよね。

私は、幼稚園のクラス役員としてのお仕事がスタートしていて準備と会議とラインでやってるのでなんだかいよいよ、動き始めたってって感じです。

あとひとつ気づいたことがあって…
休み方を忘れてしまっている!!
という感覚もあります。

休んでるのにゲームとYouTubeとAmazonプライムでアニメ、ドラマを楽しみまくってると

脳疲労…やばいんですね(´;ω;`)
頭疲れてるから、休めた感じがしないのです(笑)(笑)

ボーッとするにも勿体無いし、ダイエットも徐々に本格的に身体も向き合いながら運動をはじめていて、

動いているとアドレナリンがでちゃって

結局休めてない(* ̄∇ ̄*)アカンな

身体の疲労がたまると口の横にニキビがぶわーっとでるんですよね。ヘルペス?かもしれない(;・ω・)自然になおるので回復を待つのみなのですが。

身体も脳も、動き出すとヘトヘトになっちゃいますね~。日々を省エネで動いていたので、運動不足がたたってます。

オンボロの身体をいきなり動かし始めたから、無理もでますよね。

そんでいて痩せないんだから(笑)(笑)
辛い。

少しずつオンボロの身体を磨き、動かして慣らして、脳も休めつつ、5月を乗りきろうと

そういうことです(* ̄∇ ̄*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?