見出し画像

バランスを整えて 美姿勢に

こんにちは! ヨガセラピストのmiiです✨

昨日、はじめて パーソナルトレーニングをいたしましたので、そのお話です✨


まず、横向きの写真です。BEFORE AFTERを比べてみてください💖

画像1

AFTERでは、重心が正位置に近くなっています✨(耳の穴、肩峰、大転子、くるぶしの少し前が縦に並ぶのが理想的なラインです)

画像2

これは、後ろからの写真です。AFTERで、左右の肩甲骨の高さが調整されている感じです✨

足裏の重心を整ったら、さらに改善されていくように感じました✨✨

身体の不調を改善していくのも、運動能力をアップさせていくのも、姿勢は最も大切です。そこがスタートライン。


感想をいただきました💖

画像3

リラックスしてもらえて うれしいです。


✨ 股関節の屈曲が、普段より深くできるようになりました。

✨がんばらなくても、すっと立てるようになりました。足が軽い!

そのような感想もいただきました。


モニターに参加していただけて、とてもありがたいです。

また、感想をお聞かせくださいね。


(写真はご本人の許可を得て掲載させていただいてます)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?