見出し画像

オマエ、誰?

MiiNEEです。
ミーニーと読みます。

近所の人みんな同じ苗字、っていう田舎アルアルの苗字と、
父親が職場の上司の名前から一字取ってつけたという
出世の道具感バリバリの名前はありますが、
ここではミーニーで。


今年の冬に自分が約10年経営していた
アパレルセレクトショップを、
ご縁いただいた会社様(ファッションの世界ではかなり有名)に事業譲渡し、
今年の4月末に、
故郷の岐阜県から沖縄県北谷町に単身で引越し?移住?しました。

そして6月から
"C KITCHEN" 。
シーキッチン、というスパイス料理体験アクティビティをやっています。


C KITCHENがどんなところかというと、

外国人住宅、
(こっちの言葉では外人住宅、と言いますが、ボクはこの言葉好きじゃない)
米軍基地関係者さんが住む用のアメリカンなマンションの一室をスタジオにした、
スパイス料理の体験アクティビティです。
メインターゲットは国内外の観光客様。

分かりづらいのでアホみたい、かつ平成初期っぽい言葉でまとめると、

"水平線を眺めながらE感じの部屋で、

E感じの音楽聴きながら、

E感じのスパイスの香りに包まれちゃって、

E感じの料理でお酒まで飲んじゃってE感じ!"

って感じです。


こんなに分かりやすく説明したのに、
イマイチ伝わっていない99.999%人類の方と、
理解したつもりでめっちゃ間違ってる0.001%の超人類の方は、
是非ホームページをご覧下さい。


E感じでしょ?

え? e感じ?

いやいや、実際来てもらったらけっこうE感じですから!

早くWi-Fiで脳ミソから脳ミソにイメージが伝えられるようになって欲しいと心から思います。最悪、USBケーブル接続でもtype-Cなら挿してもいいので。ライトニングケーブルはAmazonで変換コネクタ買ったけど不良品、とかめんどくさいので勘弁してください。

出典 : 筆者の思ってるけど思ってない心の声


なんで、洋服屋がスパイス料理の教室始めたかについて、とかそれはまたいつかの機会に。


そうそう、Twitchと言う配信プラットフォームでDJ(みたいな)配信をしていたりもしましてね…


いや、違うんです。

ただ長文で書きたいことがあったからたまに読む専用で持ってたアカウントで、通例にならって自己紹介しただけなんです。

万が一、今後もnoteを書くことがあるかもしらんよね、
だったら最初の自己紹介いるよね、ぐらいの感じ。

と言うことで、いきなりですがこの辺で。
ここまで読んでくれてありがとうでした。


(長文を書けるnote、楽しいかも!)



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?