WHOって、本質が「国際テロ組織」化してない??って思った、考察あれこれ。サル痘まわりで展開されてることが、用意周到すぎる。「パンデミック条約」という名の、実は「WHOが主体のプランデミック」で、その実態は、出資を多くしている中国の人たちの言うことを聞いているからで、ビルゲイツは、「まるで、西洋人が指導している」という見せかけ、目そらしなんじゃないのかな?という、考察。結局は、「一元管理社会」へのあしがかりを、「テロ組織」を使ってやってるだけじゃん。って思ったこと、あれこれ。

自分メモです。何かの参考になれば。

後日、詳細書こうと思うのですが、
今、天然痘の一種の「サル痘」っていうのが
話題になってるのかな?
(テレビ見てないんで、知らないんですけど。)

あ、ちなみに、テレビなんかでもし、映像とか流れたとしても、
「すごい症状をかきあつめた、フェイク画像」の可能性が高いそうです。

目的は、も、ち、ろ、ん。
潜在意識に恐怖を植え付けて、
自分から、今度は「天然痘ワク」をもらいに行くように、
「自動洗脳」を、テレビをつかってやること。

まだ、テレビ見てる人、いるんだなー。

サル痘自体は、それほどでもない、という話があります。

ただ、コロワク何度も打って、免疫落ちてる人は、
なぜか、去年からワク打った人が帯状疱疹になってるそうなので、
免疫落とさないようにしたらいいと思います。
(やり方、知らんけど。)

自分でもらいに行ったワクなら、仕方ないところもあるかも。

私たちが「打たない方がいい」と、発信していたことです。
今度は、少し耳を傾けて、自分を守ってもらいたいです。

ワク打ってない人は、あまり関係ない話かも。
よく睡眠取って、体力保持しといたら、大丈夫なんじゃないのかな。

で、「真実を知りたければ、お金の流れを追え!」と
いう視点を持って、コロからのコロワク騒動を、
外側から見ていた私は、

ぜんぜん、本質一緒じゃん!
と、今回のも、思うんですよねー。

・病原菌→ワク→効かなかった。(すでに、サルのもシュミレーションでこうなるって出回ってます。)

後日、また、書こうと思うんですけど、

みんな、勘違いしてないかな?
WHOは、西洋の人が主権をにぎってるわけでもなく、
慈善団体でもない。

中国の人たちがお金を大量出資して、
実権と発言権を持ってる。
ビルゲイツは、見せかけの「良い風な西洋人役」。
その後ろは、中国の人。

みんな、分かってる????

WHOって、いつの間にか、
「国際テロ組織」になってるんじゃないか、という考察。

考察、というより、事実に近いのでは、、、。

ビルゲイツが言ってる、「WHO主導による、全世界のWHO加盟国は、みんな言うことを聞かないといけない」という条約、
「パンデミック条約」って、

「自由のない世界統一政府」、まんまじゃん。

って、思うんですけどねー。

WHOが実行支配する、「プランデミック条約」(計画された混乱状況の条約)だったら、
「正直だな!」と、関心しますが。

すでに、「撲滅したとされる天然痘、しかも、レアケースのサル痘に「効く」とされる、ワクチンが、どうして「今の時点で」すでにあるのか。」

普通に考えたら、「それ、計画して、自分でばらまいて、打たせようとしてんじゃん。」

って、思うのって、当たり前だと思うんだけどなあ、、、。

ある意味、今の人たちって、(ワク何も思わずに打った人とか)
「脳死状態」なのかもな、と、
皮肉をこめて思います。

「みんなのため」って、なんのため?
みんなで死んじゃったら、意味なくない???

って、「ふつうに考えたら、WHOもゲイツもキッシーも厚労省も、
めちゃくちゃなことやってて、おかしいでしょ!」

って、思うんですけどねーーー。(棒読み。)

詳しくは、また、後日書こうと思います。

せめて、日本のキッシーが緊急事態条項やろうとしてること、
WHOが国際テロ組織と同じことを、「安心、安全、健康、医療」って
いう「お題目」を使って、仕掛けてるっていう実情を、

フィルターなしで捉えてくれる人が増えるといいな、と
思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?