山梨県知事さんよ、、、^^; けっこう苦情があったらしい。いいように「あちらさんの現時点の民衆反応実験」の使いっ走りにされたんだー。^^;って思ったので、書こうと思いました。

自分、メモも兼ねてます。何かの参考にどうぞ。

山梨県知事発言はどうも、「民衆の反応を見るモデリング」らしい。

山梨県庁に「なんでやねん!」と、つっこみの意見や電話やメールをした方たちがたくさんいたようです。

私も疑問なこと聞いてみようかな。

この発言のせいで、山梨が嫌いになった、2度と行かない、というコメントをされている方もちらほら見かけました。

私は山梨好きなので行くけど、

観光への打撃を自分の県に自分で与える知事って、どうよ???

あと、おじいちゃんおばあちゃんはなんも疑わず信じる傾向があるんだから、ちゃんと「これまでの統計」って感じで、「コロあんまり怖くないよ」と素直に「コロは風邪程度」と認めてもらいたいなあ。

だって、現時点でみんなが気にしてるのは「コロナによって病気になること」よりも「コロナと判定されて白い目で見られることが嫌」っていう「周りの目」っぽいから。

これって、「科学的」じゃないでしょ?戦争時代の「一億層玉砕」を今ワクでやってるって、早く気づいてもらいたいなあ^^;

なぜならば、外国に日本を売り払うために、日本人が邪魔だから。
「消しちゃえ」ってね。

(前回書いた記事の「しかけ」の仕組みと同じってこと。)

山梨県知事の発言をアップしていたプラットフォームのコメント欄が「なんでやねん!」であふれて削除追いつかなくなったので、コメント欄閉鎖したらしい。子供か!(笑)

で、どうも、未確認なのでどのプラットフォームかは分かりませんが、この会見?のYouTubeか何かが最初はコメント書けるようになってたのに、クレームや批判コメント(もちろん、この毒ワクを半強制みたいにしようとする発言)で最初は設置側が消していたけれど、収集がつかなくなったので、コメント欄閉じたそうです(笑)子供か!(笑)収集つかなくなったら、消すって(笑)!

山梨県知事の謎発言が話題になってるそうですが、「あちらさんが民衆の反応を見るモデリングをしてる」という見解をいくつか見ました。たしかに。

山梨県は首都圏からも近く、年齢層、職種など、わりと「平均的」で偏ってない(高齢者が多いとか、公務員がおおいとかではないということ)っぽいから、

そういう可能性もあるな、と思いました。

で、「反応を見る」。

「ワク打った人の方が感染してる」という統計もとれてるらしい今回のコロワク騒動。

意味なしワク。

知事会は、たぶん、この事実を知っているけれど、逆らったら命取られるっぽいので、彼らも「必死」で家族のためにも役割を演じているんだろうなあ、と、「冷めた目」で見てます。おつかれさまでーす^^;

結局、政治って「利権」なんだなあ、と、また一つ勉強になりました^^;

経営者や上司の人は、部下に強制しないようにするのが、得策かと。

なぜならば、コロワクが詐欺だと判明した後、「従業員に裁判で訴えられる可能性が高いから」。

あるいは、もし、半強制的に打たせたとしたら、「自分は間違っていない、政府が間違ってたんだ!」って、なんも自分が考えてなかったのを隠すために、「他の誰か、何か」に責任転嫁するんでしょうか?

数日前に話題になっていた「イギリスワクチン犯罪捜査開始」「イギリスの新聞広告でワク被害の人は警察に報告を」という情報がありました。

調べてみると、Googleではおそらく規制が入っている(Googleは今回ワクをしかけた「あちらさん側」の配下というのは有名。)ようで、検索上位にでてこなかったので、

ダックダックゴーという検索エンジンで検索してみると、出てきました。

もしかすると、もう少し前(先月くらい)の情報かもしれません。

内容は、

バーグ国際刑事裁判所で、ワクを仕掛けてきたビルゲイツや首相、保健大臣などの官僚が提訴されたとのことです。

今回のコロワク騒動は、ナチスのやってた大量虐殺と同じようなかんじだった、という結論でしょうね。(ニュルンベルク裁判と同じようなもの)

ほんと、みんな、具合悪くなる変な液体になんでだまされるのかな???

探そうと思ったら、統計出してる人いっぱいいるんだから、お手持ちのスマホで調べればいいのに。

結局は、楽したいんですかね。

その代償が、毒ワクを疑問も思わず打って、後々健康被害。風邪程度のものに。そういえば、インフル今年も流行らないんだろうか?
ちなみに、去年のインフルはおかしな程人数少なかったです。

そのからくりは、インフルの人もコロナでカウントしてたとか。

いろんな事象が、不思議でたまらないですね^^;

ホロコースト(民族浄化、昔は毒ガス、今は毒ワク)となんも変わらないことが展開されていると、私には見えるんですけどね^^;

これ、「ワクは被害があった」で終焉しそうな流れですよね、世界は。

で、日本は遅れて「数か月後」に「やっぱ、失敗ワクでした」っていう流れなのかも。なので、

経営者も上司も、「打たせない」「見合わせる」のが得策かと。

「ワク打った人の方が感染してる」という今回のコロワク騒動。

意味なしワク。

「副反応も死亡者もたくさん出てるワク」は、経営者も打たせない方が得策かと。

なぜならば、後から多くの従業員に「強制だった」「だまされた」と裁判起こされたら、会社なくなっちゃいますよ。

日本って、遅れてるなあ。このまま思考停止してほしい人たちがまだ元気にシナリオ通りやってるんだな、と思いました。

ほんと、アホらしいというか、今回の「コロワクあおり騒動実験」は、「権威」「ちゃんとした権威も信用もあるところ」という「公的という安心性」というツールを使った心理誘導の簡単さが露呈したんだな、ということもよく分かりました。

ちなみに、山梨県知事の長崎幸太郎さんは、子供の頃の自分に「将来の自分は、『治験中でいろんな人が具合悪くなったり死んだりしているワクチンを打たない人は外に出ないでね、ってテレビで言ってるんだよ』」、小さいころの自分にこのワクを「ワク打とうね」と堂々と言って打たせられるのだろうか?と疑問に思った。

県知事って、わりと普通の人がなってそうなイメージがあるんですけど、
けっこう小さいころから努力して、苦労して学位もとって、信用と信頼と世の中の清濁を併せ持ってやっとこさ、地元民のための政治家「知事」になったと思ったら、

「毒ワク推奨」の人殺し(現に、今回のコロワクで厚労省のコロワク死亡疑いは1000人以上、「事務手続きを嫌がらないで、真面目に提出した医療機関の人たち」が出した書類だけでもこんなにいるという現状から、この表現も合っていると私は思います。)の片棒かつがされて、

自分に投票した同じ県の人たちの健康と命と自由と、大きく言うと人生を奪う「役割」になるなんて、、、、

考えてもみなかったでしょうね。

小学生の頃の現山梨県知事、さんは。

今の姿、小学生の頃の、まだ見ぬ将来の自分にワクワクしていた頃の小さな自分に堂々と見せられるのでしょうか?

そして、小学生の頃の自分に自分が発言したことをどうどうと目の前で言い、「ワクを打たないと」と言えるのでしょうか?

まさに、今、話題になっている5~11才の頃の自分に。

この、将来どうなるか未確定の「治験中の、大人でも死んでいるワク」を。

私は、たぶん多くの政治家のひとたちとは別人種なので、感覚はわかりませんが、政治家やテレビを作っている人たち、公務員の人たちは、「生きること」という感覚がマヒしているようにしか思えません。

結局、「世界各地の権威失墜」をして、民衆に不信感を持たせて、「世界統一政府」作りたいのかな、と思った。

結局、あちらさんは何がしたいのかと言うと、「全世界に今ある政府や公的機関や権威の信用を民衆から失墜させて、世界統一政府を作るのが目的」って、私は今のところ考察しています。

この変な事象になんらかのシナリオがあるとすると、やはり、これが
いちばん整合性が合うのかな、と思うので。

都市伝説とか陰謀論とかいわれるかもですが、

なぜ、こんなに「おかしなこと」が「まじめ」に「遂行」されているのか。

みんなを「コロワク打たなきゃ」とだましといて、あとから「やっぱ違いました」と言って、民衆の心理状態はどうなるか。

「政府や公務員は信じられない。」で、一斉蜂起みたいなことを「あえて」起こして、

まるで救世主のようになんか役者とシナリオがあって、ほぼ民衆感動して、全世界の民衆一致団結して、みかけと名称は違うかもしれないけど、本質的には「世界統一政府」のできあがりっと。

っていう「作戦」、っていう可能性が、やっぱあるんじゃないのかな。

「あちらさん」のシナリオは、ものによっては「何百年スパン」。

巻き込まれたって、あんまり面白いとは思いませんけどね^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?