見出し画像

湘南在住者が撮る“使える素材”、アップしました−みんなのフォトギャラリー

ずっとやりたいな〜と思っていた「みんなのフォトギャラリー」。

素敵な素材がいっぱいアップロードされてますよね。私もたまに使わせていただいています。

ですが、使わせていただくだけではなくて、私は写真を撮るのも好きなので(愛用カメラはCanon Kiss M)せっかくなら撮った写真を自分のカメラロールだけに収めるのではなく、noteのフォトギャラリーにアップロードをしてみたい!と常々思っていて。本日やっと初アップロードをしてみました。

画像1

今回は「江ノ島」付近の写真をいくつか。現在、湘南あたりに住んでいるので、それを生かした“使える素材”をアップしていけたらいいなと思っています。

色味は少し調整済み。サイズは写真サイズそのままなので、良きバランスでトリミングしていただければと!!

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25


人が多かったので大変でした〜。サザンビーチとかにいけば、もう少し海のいい写真が撮れるかもしれないですね。北鎌倉の方もいいかも。猫が好きなので、猫写真も充実していけたらと思います。

湘南エリアでこんな写真が欲しい!というリクエストがありましたらぜひ教えてください。撮影散歩の参考にさせていただきます。

特別、撮影や加工技術があるわけではないですが、せっかく大好きな湘南に引っ越して来たので、いま私にできることをめいっぱい楽しみたいと思います。気に入っていただける素材があればうれしいです!


この記事が参加している募集

ブログ・イラストの創作活動のため、たいせつに使わせていただきます!