見出し画像

【仮想通貨マスター講座】未経験主婦が実際に試した本音レビュー!

※本記事にはアフィリエイト等が含まれます。

「爆売れしてる仮想通貨投資マスター講座って、実際どうなの...?」
「仮想通貨投資を始めたいけど、どれも怪しくてどれを信用すればいいかわからない...」
「初心者&主婦でも貯蓄や資産形成したいけど、可能なの...?」

あなたは今こんな悩みはありませんか?

あなたが抱えてるこれらの悩み、私もこの講座を受講するまでずっと抱えてました(^o^;

仮想通貨未経験&主婦の私でもできた
しょーてぃさんの仮想通貨マスター講座!
リアルな体験談と実践記をご紹介します。

◆受講した率直な感想

まずこの講座を購入&実践してみた率直な感想ですが...

なんでこんな大事なことを今まで誰も教えてくれなかったの?!」と衝撃でした。

逆にもし今もこの講座に出会ってなかったら、、、

そもそも仮想通貨を始めてなかったか、
独学で時間も労力もかかるのに、努力の方向性を間違え続けて挫折してたと思います。

そう思うと、本当に恐ろしいですよね...(>_<)

◆しょーてぃさんの仮想通貨マスター講座

しょーてぃさんの仮想通貨マスター講座、
気になるけどいきなり購入は怖い...

私のような主婦の方だったら尚更簡単に購入するのは迷ってしまうと思います。

そんなあなたの為に、今なら仮想通貨マスター講座の雰囲気がわかる講座の一部が公開されてます!

無料部分でもかなり有益情報なので、気になる方は先に無料部分を見てからこの記事に戻ってきてもOKですよ♪

>>仮想通貨マスター講座

\半日で240部売れた大人気商品/

↓実践に購入された方のレビューも★5だらけで「安すぎる」との声が多数ありましたし、私自身もそう思います。


仮想通貨マスター講座より引用

販売開始からたった半日で240部も売れた大人気の動画講義!


仮想通貨マスター講座より引用

内容の濃さと評判の良さに、この講座の価格は段階的に値上げされるそうなので、もし悩んでて値上げされた際にはごめんなさい(;_;)

◆実際に購入した私の感想

全くの仮想通貨未経験の主婦である私が、
実際に購入して感じたリアルな本音をお伝えしますね!

◆仮想通貨マスター講座を買ってからの資産推移【10万円増えた!】

まずレビューの前に、私が仮想通貨マスター講座を買ってから、3か月後の資産推移をお見せします。


仮想通貨マスター講座を受講してその通りに手を動かしたら、3か月で資産が10万円ほど増えたということです。

毎月自由に使えるお金も3,000円増加!

少ないと思うかもしれませんが、
1つ1つ講義動画通り実践しただけなのに、主婦である私が3ヶ月で資産も自由に使えるお金も増やせたことでものすごく自信になりました。

1度知識と“増やせた”という経験があれば、
後はコツコツ繰り返していくだけですし、
この知識は財産ですよね(^^)

>>仮想通貨マスター講座


◆仮想通貨で未来の選択肢が広がる

あなたは今よりも毎月3万円、
自由に使えるお金が増えたら、何をしたいですか...?

家族旅行に充てたり自分の好きな時に美容院やエステなど行くことも罪悪感なくできますよね。
月1~2回美味しいレストランで家族で外食なんて夢も叶えられます。

お子さんがいれば、お金を理由に諦めさすことなく可能性を広げてあげれますよね。

お金が全てじゃないという意見もありますが、
お金があればそれだけ人生をより豊かにできるのも事実です。

私自身も結婚&出産をし、
主婦として生活するなかで自分に自由に使うお金も、
子供に対しても“我慢しなさい”が口癖で、そんな自分が余計にイヤでした。

夫婦喧嘩の大元も“お金”に関することばかり。
夫婦間でお金の話をするときはいつもピリピリしていて、
そんな状況を打開したくて投資を始めようと思ったんですよね。

でもXを見ても仮想通貨の専門用語ばかりで、初心者の私には全くわからず、
何よりも“怪しい...”と興味はある反面、
どうやれば将来のお金の不安がなくなるんだろう...」とひたすら悩む日々でした。

そんなときに目にしたのが、しょーてぃさんの仮想通貨マスター講座!
未経験&主婦の私でも「何をすれば将来のお金の不安を解消できるのか」が全て詰まってたんです(^^)!

講座では仮想通貨の始め方や購入方法などのノウハウだけでなく、
自分専用のオリジナルの資産運用プランを作れて、
どの数字をどう改善すれば良いのか、具体的なToDoを洗い出し、丁寧に解説された約6時間に及ぶ動画講義で徹底的に学習することができる
超実践型のコンテンツ!

何をどのくらい頑張れば将来のお金の不安がなくなるのかが明確になるので、
数字や難しいことが苦手な私でも迷うことなく実行に移すことができました。

そして一歩踏み出せたことで、お金への苦手意識や仮想通貨のイメージがガラリとかわりました。

本当に、悩んでいる時間こそが一番もったいないので、ぜひ無料部分だけでも見て「何をどのくらい頑張ればお金の不安が消えるのか」をこの機会にあなたにも知ってほしいです...!

ここまでなら無料で学べます。

>>仮想通貨マスター講座

◆その一歩が大きく変える

せっかくの1度きりの人生!
お金の問題でモヤモヤした思いを抱えて過ごすのはもう終わりにしたいですよね。

私も今だからこそ分かりますが、
行動せず不平不満を抱えたままだといつまで経っても現実は変わりません。
行動を起こさなければ絶対に成果が出ないから。

だからこそ私のように、
お金の悩みから少しでも開放されたいけど何をすればいいかわからない主婦のあなたにこそ、
このしょーてぃさんの講座で、
少しでも不安を希望に変えてもらえたらと思うのです。

>>仮想通貨マスター講座

◆購入をオススメな人は?


「何となく良さそうなのはわかったけど、でも本当にメリットあるのかな?」

こんな人もいると思いますので、
実際に購入した私が感じた、購入をオススメな人はこのような方です。

★仮想通貨マスター講座を買うのをオススメな人

買うのをオススメな人は次の通りです。

・これから仮想通貨投資を勉強したい初心者

・既に投資はしているけど再現性高く稼げていない人

・ある程度稼げているけど「いつまで頑張り続けなければならないのか」と不安な中級者

・投資以外にも「収入の柱」を複数作って人生の土台を作りたい人

このような人は購入して損はないかなと思います。

始める前は不安もあるかと思います。

でも、そんなあなたにこそ、
しょーてぃさんが『これをやれば資産増えるよね』とわかりやすく丁寧に、
そして時短&効率化して実践することができるようになっているので、しっかり学べばあなたの自信と結果につながると思います。

私でも楽しみながら取り組めたから、あとはやる気だけです(^^)

それに全6時間のフルスライド動画で全て丁寧に説明してくれているので、知識ゼロの初心者でも迷うことはありません。

そして学んだ内容はチェックリスト形式でまとめてくれているので、中級者以上の人でも「知識の抜け漏れチェック」や「やっていないことの洗い出し」に使えます。

反対に、
仮想通貨マスター講座をオススメできない人は下記のような方です。

・今すぐに爆益コイン情報を教えてほしい人

・仮想通貨で10億円くらい稼ぎたい人

・既に仮想通貨で数千万円稼いでいる人

仮想通貨マスター講座は「爆益コインを教えてくれる教材」ではなく、
自力で稼ぐ能力を身につけられるようになる教材」です。

だから「どれを買えば儲かりますか?」みたいなことを質問してしまうような人は購入しない方が良いかと思います。

他にも「今すぐ10億円稼ぎたい」みたいな人にも向いていません(^o^;

この講座は「人生からお金の不安を取り除くためにはいくら必要なのか」というところから逆算して着実に資産を増やしていく形式なので、「楽してすぐに投資元本を10倍に増やします」みたいな内容ではありません。

投資だけでなく、
主婦として知っておきたい節約や副業などの全てのキャッシュフローを改善することで無理がない再現性の高い資産形成をしていく講座なので、
マネーリテラシーが上がること間違いなしです。

>>仮想通貨マスター講座

◆他の人の口コミ一覧

実際に私だけでなく、
仮想通貨マスター講座を購入&実践された方々の口コミも載せておきますね!


仮想通貨マスター講座より引用

ほぼ全ての人が★5レビューをつけている講座ですし「値段以上に価値がある」と言っている人が多いことからも、正直これを買わないで投資をする手はないと思います。

何より「誰でも成果が出せるよう、具体的な行動にまで導く超実践型コンテンツ」になっていますし、1人も挫折者を出さないように

動画本数:55本

総再生時間:約6時間

スライド枚数:800枚以上

という大ボリュームで、すべて丁寧に解説されています。

つまりあなたがやるべきなのは、動画を見ながら一つ一つ進めていくだけ。

ぜひ今日から「人生が少しずつ改善されていく生活」を始めてみませんか?

フル動画形式で6時間みっちり学習できて、しかもあなただけの資産運用プランシートも作れて、投資チェックリストも貰える充実の内容。

あとはあなたがやるか、やらないかだけ。
後悔しない決断をしてくださいね(^^)

>>仮想通貨マスター講座


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?