見出し画像

親子でほっこり間違いなし!「でこぼこホットケーキ」を含む2作品が追加されました!

こんにちは!みいみ運営スタッフのみんみんです。
毎日暑い日が続いていますがみなさん元気にお過ごしでしょうか?
お子さまはいよいよ夏休み!
みいみで毎日楽しく過ごしてくれるといいなあ~と思うみんみんです。

今回は2作品ご紹介します!


まずは「でこぼこホットケーキ」(世界文化社)です!

1.でこぼこホットケーキ(世界文化社)

画像1

主人公は2匹のはりねずみ、ププとポポ。おばあちゃんの誕生日にホットケーキを届けることにします。
しかしその道中で思わぬ出来事が・・・
2匹のやさしさに親子でほっこりしてみてくださいね!

さて2冊目は、「ひつじさんとあひるさん」です!

2.ひつじさんとあひるさん

画像2

あひるさんの家の近所にはひつじさんの洋服屋があります。あひるさんはひつじさんのお仕事に興味津々!あまりにたくさんの質問をしてくるあひるさんに、ある日からひつじさんは・・・
2匹の関係性に注目してお楽しみください!

暑い日が続きますが、是非お子さまとみいみで「きいて」「つくって」遊んでみてください!

「1日の終わりをみいみで笑顔に!」おやすみ前のご利用もおすすめです。
AppStoreやGooglePlayでのコメントのレビューや評価もお待ちしています!

みいみのダウンロードはこちらから!
iOS
https://apps.apple.com/jp/app/%E3%81%8D%E3%81%BF%E3%81%AE%E5%A3%B0%E3%81%8C%E6%9C%AC%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B-%E3%81%BF%E3%81%84%E3%81%BF-%E7%B5%B5%E6%9C%AC%E8%AA%AD%E3%81%BF%E8%81%9E%E3%81%8B%E3%81%9B/id1475729286?mt=8


Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.otobank.obtg.miimi&hl=ja

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?