見出し画像

「かぐやひめ」「さんびきのこぶた」の英語作品が追加されました!

まだまだ、暑い日々が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
 
絵本アプリ「みいみ」では、
8月から新たに、名作昔話の英語バージョン5作品を配信いたします! 
 
こちら全編英語ネイティブの吹き込みによる読み聞かせ音声をお楽しみいただけます♪
お子さまの英語教育を絵本の読み聞かせから始めてみませんか?
 
さて!本日の追加作品はこちら!

みいみ 英語作品 第1弾は 「かぐやひめ」 です。

1.『Princess Kaguya (かぐやひめ)』(内製)

むかしむかし、竹取の翁というおじいさんがいました。
ある日翁は、一本の光る竹を見つけました。
その竹を切ってみると、中から手にのるくらいの小さなかわいい女の子がでてきて・・・

続いて、みいみ 英語作品 第2弾は 「さんびきのこぶた」 です。

2.『The Three Little Pigs (さんびきのこぶた)』(内製)

むかしむかし、三匹のこぶたがいました。
こぶたたちは、お母さんぶたに言われて、
それぞれが自分の家をたてるのですが・・・

是非、みいみオリジナルの英語作品で、お子さまとの絵本読み聞かせタイムをお楽しみください!
来週配信の、残り3作品もお楽しみに♪
 
--------------
 
★「みいみ」公式サイトはこちら★


 
☆公式Instagram 随時更新中です☆

 
--------------
 
「1日の終わりをみいみで笑顔に!」おやすみ前のご利用もおすすめです。
AppStoreやGooglePlayでのコメントのレビューや評価もお待ちしています!
 
みいみのダウンロードはこちらから!
iOS

Android




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?