見出し画像

【産後ダイエット #4】


皆さま、こんばんは。
みいこ です。


産後ダイエット 4日目の記録です。



【本日の体重】

59.2kg

ふ、ふ、増えてる😱😱😱



停滞しているが気にしない気にしない。



【本日の運動】

✅ひなちゃんねる 脚やせ


寝たまま出来るからラク〜と思ったら大間違い。
地味にキツかった…


✅ひなちゃんねる おしり痩せ

おしり千切れるんじゃないかってくらいキツイ。
でも効いてる証拠。


✅たけまりさん 腹筋

たった5分だけど腹筋プルプル震えながら頑張った笑



✅あい先生 リンパストレッチ

今気づいた。これ、朝やるやつだ笑
夜やっても効くのかな。
まあでもすごく気持ち良いからやってる。



今日もマイペースに頑張りました!

今から1週間分の離乳食作り、頑張るぞ〜!




最後まで読んでいただきありがとうございます。
ご縁に感謝です😊

これからも応援よろしくお願いいたします。

サポートいただけたら とても嬉しいです🥰 いただいたサポートは息子のオムツ・ミルク・絵本代、そして私のグリーンズフリー代に使わせていただきます🍺(冗談です笑)