見出し画像

想いを重ねること⭐︎

土曜日、親友と女子会デート☆
会う度、お互いの近況報告からはじまり、いろんな話に花を咲かせます(・ω<) 
とっても楽しい時間です☆
想いを重ね合わせ、お互いを思い合い、ラフな感じで一緒にいられるので、とっても心地いい(*≧▽≦)ノ

ランチはオムライス

時間があっという間に過ぎ、もうバイバイ(;o;)

ペアアイテム

久しぶりにプリクラ撮って、恒例のペアアイテムgetしてめちゃめちゃ楽しい1日だった(σ'ω')σ

猫耳♡

親友よ、ありがと♡
帰ってきたら、愛息子と愛猫の写真♡ 
きゅんな一日でした(*/▽\*)

癒し♡

少し前に群馬メンバーのむっちゃんとまゆが会いにきてくれた日もめっちゃ楽しかった゚。(*^▽^*)ゞ
写真載せていいか許可取ってないので、今回は一緒にお花見した桜と菜の花を(*≧▽≦)ノ

会いにきてくれてありがと☆

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,173件

#猫のいるしあわせ

21,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?