見出し画像

ヨシタケシンスケさんの本に涙した話。

一度本屋さんで買おうか迷って、
今日また行って買いました^ ^

ちょっぴりながもちするそうです

何度も読むたびに感じ取ることが多く、
私、泣いちゃいました。


ヨシタケさんの優しさが伝わってきます


おまじない絵本って書いてあるけど、
とっても奥深くて、
救われる。

どれもこれも好きなフレーズですが、
これ、刺さりました。

あせる気持ちも罪悪感も
交互に並べて糸を通せば 
そこそこきれいな 
あなただけのアクセサリーになるそうです

泣いちゃう。

ヨシタケさんには人の痛みや弱さを許し、癒す力があるようです。

本屋さんで見かけたら、ぜひ手にとってみてください^ ^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?