見出し画像

♡Instagram - アーシングできる部屋に、、

.
.
どんな時でも、
アーシング できるお家に
なったのしたの。
.
アーシング、って、!?

はい。アーシングとは
(アース EARTH とは地球、)
素足、素肌で地球の大地と
繋がること。🌎🦶🏻
.
アーシングが
当たり前だった
私たち祖先さんたちの
昔から比べると、
今はなかなかできない、、
.
カラダをアースすることで
身体電気を地面に逃がして
カラダの電気のバランスを
整えてくれるってこと。
.
ヒトのカラダは
みんな電気が通ってて
その信号で色んなことができたりしてる。
.
今の時代だと、
身の回りにあふれた
電波や電磁波や、
不必要な刺激なんかで
本来のバランスが崩れたりしちゃって
色んなことが上手くいかなかったり
ストレス受けたりする、、
.
.
私なんかは
小さい頃から
周りの人より電磁波を
キャッチしたり、
聞こえたりしちゃう方だから
特に、、
.
感性とぎすませて
直感と繋がって
統合もしたり
色々してきて、できてきた今
カラダが自然を求めてるのが
すごく分かる。
.
だから、帰り道なら
雨 かぶっちゃってみたり
部屋には観葉植物
たくさん居るし、
素手で泥んこ遊びとかも
したいなぁ、なんて。
.
お日様あびながら
芝生の上でごろんって
できてるジブンの姿を想像したら
すごいホットして
リラックスして
安心して心地いいなぁ
って感じたから
.
ちょっとフェイクだけど、
人工芝 部屋に敷いちゃって 笑笑
.
もちろんチクチクするよ
でも、それを求めてて
それが良い〜
.
足の裏で感じるチクチク
生きてる心地がするし
感覚に感謝できる。
.
寝る前に
あぐらかいて
アーシングしながら
本読んで、とか
幸せジカンだぁ〜
.
部屋にお客様きたら
座布団だすから
安心して〜 笑
.
.
居心地の良い空間に。🏠
.
.
#家 #一人暮らし #オシャレ #インテリア #人工芝 #幸せ時間 #アーシンク#アース #地球 #大地と繋か ゙る #暮らし #観葉植物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?