断薬チャレンジ失敗

こんばんは。

11月に断薬を決意
主治医に相談のもと断薬スタート

3日後に体調不良、、、
そこから昨日まですこぶる元気なのに体調不良
な時間を過ごしていました

「レクサプロ」
恐るべし!!!!

飲み始めと飲み辞める時
副作用があるらしい(個人差有)

抗うつ薬飲み始めで副作用はあまり感じなかった私
言われて気付いたのは便が緩くなったことくらいで

ただ、断薬チャレンジから3日後に体調不良...
しんどかった~~~~~~

あーーーーーしんどかった

レクサプロめ、、原因分かったから少しは良いんだけど、、、
今回の断薬チャレンジは失敗に終わりました

レクサプロ断薬するには時間、根気、パワー、精神力が
必要らしい
もしくは休息、休養

しかし今はもう休養したくないから(できるならしたい)
ぼちぼちで
長期戦になることが今回のことで覚悟できたから

また新しいことを経験できた
ありがとう抗うつ剤 ありがとうレクサプロ

断薬チャレンジ→減薬チャレンジにチェンジ

今日はもう寝ます
1週間お疲れ様でした
まだお仕事の人頑張ってください
土日もお仕事の人ありがとうございます

お休みの方ゆっくり休みましょう
好きなことしたり、寝たり、休んだり
何でもいいから自分の好きなように過ごしましょうね

ではではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?