見出し画像

🎼好きな曲紹介♡.*・゚『バンドver.今昔』

基本、ザ!バンド曲~みたいなのが好き♡⑅⃝◌🧸🍏
昔バンドが流行ってたころ、私もバンド組んでてベースを担当してたってのもあるのかもしれないけど、バンド曲聴くと今でもいいな~と思う(´˘`*)


今のお気に入り😍
ちょっと前から好きだけど、体育大会で流れてたのもあり、さらに好き❤️
↓↓↓

バンド~って感じが凄い好き💕︎💕︎
基本歌詞より音の感覚( ˙꒳​˙  )で好きか嫌いか判断される^^


電子バイオリン🎻🎶なかなか良いね!
バイオリン習い始めてまもなくやめなければならない事情があって続けられなかったんだけど、楽器の中ではかなり気になる楽器(*´∀`*)
今からやるなら、電子かなぁ~!笑


他にもダブルリードの楽器は気になりまくり(*´˘`*)♡
まだ、吹いたことがないんです☝️
他、木管、金管、打楽器等さわれるものは全て触ったり吹いたりしたんだけど、ダブルリードの楽器は、先輩が担当していたので、気軽に「吹かせて!」なんていえなかった💦
私の担当はテナーサックス🎷


普通のリードよりダブルリードの方が、色んな意味で繊細だと思うし、私には吹けるのか分からないけど、死ぬまでにやりたいことに入るかも!!!ってぐらい今は吹いてみたい^^


こんなのも好き😘
って、ミセスはほぼ好き︎🫶💕笑
↓↓↓(バンド~って感じの曲の中で紹介してます。これ以上の曲も多々あり!)




古いのだとこんな感じも好き🥰
むかーし昔の話だけど、音ゲーのギター🎸でめっちゃ弾きまくってた!!!
わかってくれる方いるかなぁ🤔?!
ゲーセン行く度やってたよ!笑
↓↓↓


もっと古いと(世代ではないけどバンドやってるとちょっと前世代のコピーもやったりする)
↓↓↓


これは、ちょっと上世代の先輩から、教えてもらって、BOOWYの全曲聴かされた!笑
とくに私はこの曲が好き🎧𓈒 𓂂𓏸

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,579件

#私のプレイリスト

10,927件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?