見出し画像

🎼まるでランドールに見えたUSBメモリ‼️♡.*・゚

一昨日、ディズニーストアに行った時に、モンスターズインクのガチャを3回やりました!笑

↑↑↑まだヘルメット⛑️出てない😢
被りがないのは運が良い❤️


これ、可愛くない?!
一目惚れ🥰️💘
私的にはブーのドアが欲しかった🚪から、目的は達成してる💞


そして、USBメモリは前に使用してたものが見当たらなくて、新しく新調したもの

色が可愛いだけでなく、シリコン素材で柔らかフィット💜‪
可愛すぎる😍


これに1つ付けようかなと思ったけど、選べず、全部つけてみたら!!!
なんと、USBがランドールに見えた🤣
色がそう思わせてしまうよね‼️😂wwww


それはそれで良き🙆‍♀️
と思ってそのままとりあえずは3つ付けておいたけど、多分邪魔になるから、ひとつにする予定( *´艸`)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#沼落ちnote

7,322件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?