見出し画像

🎼【ドンキ購入品】買って良かったコスメ♡.*・゚

先日、ドンキに行った時に買ったコスメ

⬛︎アイブロウペンシル

メイベリン ファッションブロウ パウダーインペンシル N BR-1 自然な濃茶色1本


これ、初めて買った商品( ˙▿˙ )☝
アイブロウってたくさんあって毎回迷う😮´-
タイプも、普通のパウダー、チップ系パウダー、ペンシル、最近ではアイブロウマスカラとかも各ブランドから出てるよね。
アイブロウマスカラもおすすめなんだけど、やっぱり使い勝手でいくと、私はペンシルタイプになる😂


ペンシルにもこだわりあって、私は断然太いものをチョイス💗
楕円のものを選ぶことが多いです。
ペンシルタイプでも反対側にチップパウダーがついてるものとか結構好きで使ってます(◍ ´꒳` ◍)

メイベリンのこの商品は、三角芯なんです!
珍しくない?
私は、楕円よく使ってるよ。

細いものだと細かく描けるってのはあるけど、程よい眉にしたい時、描きすぎちゃう的なのがあったり、折れやすかったり、描きすぎるのは毛根にダメージ与える原因になるんだよね💦
だから、パウダーや、柔らかい芯で、カキカキしすぎない少し太めのものが使いやすいしダメージ与えにくい思う。


今回は、逆側がブラシタイプをチョイス💗
↓↓↓

あと、チップパウダー着いてないけど、これを選んだ理由は、パウダーinで、ウォータープルーフってところに惹かれた︎💕︎︎💕︎


パウダーinてことは柔らかいし、それでいて、ウォータープルーフなんて、優秀じゃん!!!
と思って。
さらに、メイベリンは私はマスカラのイメージしかなかったけど、メイベリンのウォータープルーフなかなか優秀かなと思うので、さらに気になって買いっ✨️

三角芯も使いやすくて、ブラシもきめ細かく硬さもいい感じ♥️
なかなかお気に入りの商品となりました。
夏はウォータープルーフ必須‼️


アイライナーも今の取れやすいから、ウォータープルーフで良いもの探さなきゃ💦
まだ良いものに出逢えてない🥲︎

マスカラはデジャヴュ率高め👑


メイベリン
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?