見出し画像

#30今日の【みんなのフォトギャラリー用 素材】 コスメ #No.1

こんにちは、メザニンです。

今回は化粧品を作成しました。
新しい雰囲気なタッチで仕上げて、面白かったです。

いつもイラストを描くとき、
何を描こうかすごい悩みます。
描きたい題材がないと、気持ちが全然向かないので、
なかなか手が進みません。

そんな時は、noteを旅してインスパイアされた物を描く事にしています。
あと、コメントなどでアイデアをもらえたりして、
作成したりします。 
とても嬉しいし、助かります。ありがとうございます!

明日から1週間ほど引っ越し(子供の)で青森を離れるので、
イラストは投稿でけませんが、
noteの旅はできるので、
沢山読ませていただきます💕


🔍「メザニン」とカタカナで検索すると探しやすいと思います😊

note公式の「みんなのフォトギャラリー」の使い方はこちらまで


感謝の気持ち

画像1


愛してます!

画像2


恋しいの、、

画像5


諦めないで!

画像4


また、すぐ会おうね!

画像5


プリティ イン ピンクみたいで、
なんかテイストが80年代、、(笑)


今回のコスメのアイデアをくれた方です。

タラ~~ン
さっちさんです。
雑貨屋さんを営んでます。 
さっちさん、自分の殻を壊せたので楽しかったです。
コスメってカラフルでもっといろいろできそう!
アイデアありがとちゃん!!💖💖💖



今までの作品ももしよろしかったら、見ていってもらうと嬉しいです!


今日も寄っていただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?