見出し画像

本日、メキシコに出張していた相方様が帰国🛬


今回私が忙しい時期に、いろいろ大変だった分も含め、お土産に期待✨笑
前回、丸いサッカーボールのようなチーズ🧀が2個……
へ?!
って感じだったので💦
子供にもなにもないし💦



時差-15時間。
おはようおやすみの真逆生活☀️🌙


メキシコは物価が高く、マックのセット約3000円🍔 🍟ぐらいと言っていたので、自炊できるような道具を100均(ダイソー)で人の分まで揃えて行ったのですが、役に立ったのでしょうか?!
皆さんは使った事ありますか?!
あの、お米炊けるやつって本当に芯がなく炊けるの?と疑問ばかり湧く

円安だと出張時のご飯が深刻だそうで💦
まぁ、朝はホテルの同じようなご飯を飽きずに食べられればそれで何とかなるみたいですけど…
昼は、会社の社食だと思うから、問題は夜ですかね:( ;´꒳`;)


一体何を食べていたのやら…(•ᴗ•; )





この記事が参加している募集

スキしてみて

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?