見出し画像

🎼私のパワスポσ(♡∞♡)💕箱根神社⛩️とその周辺散策♡.*・゚

昨日、箱根神社に行ってきました✨

そして芦ノ湖の湖畔を散策🚶‍♀️🐾

箱根神社とその周辺散策

箱根神社は、私のパワスポでもあるので、たまに足を運んで九頭龍でパワー水をもらいます(,,>᎑<,,)♡
この日は、以前水害で水没してしまった御朱印帳には既にもらってた、御朱印を新しくいただきましたm(_ _)m
その時に、財布👛をお忘れになった方がいて、社務所のところだったので、伝えて預かってもらうことにしましたが、すぐ近くにまだその方が居たので、その旨を伝えたらすごく喜んでました。
すぐに対応出来て良かった💜‪

この他に、箱根神社の中に弁財天もあるので、ここではみんこ先生の芸事の参拝もしました(❁´ω`❁)


あと、昨日は湖畔も散歩しました🐾🐾🐾
普段は歩かないんですけどね‪( ´•ᴗ•ก )💦‬笑
桜は遅めだったけどツツジが咲いていて綺麗でした😍


少し箱根の道を歩いて、ソフトクリームを探していると『チーズテラス』というお店があって私の大好きなチーズとソフトクリームの融合を見つけました。買わない訳にはいられず、早速お店に入って買っちゃいました😮´-

お味は、チーズが濃厚でとても美味しかった🤤
満足な1品♥️
クロワッサンのワッフル?みたいなのは150円プラス消費税でつけることが出来ます。
これは、その場で注文後焼いてくれるのでオススメですが、プラス料金の割に、ソフトクリームの量が明らかに少なめにされてて、そこはガッカリしました。
プラス料金取るなら、量変えないで欲しいな💦と…
それでも美味しかったのでとても満足( ¯﹀¯ )


ちょっとした旅感覚で楽しめた一日^^
3月中旬から4月にかけて忙しかったので、一区切りついて、癒しのミニ旅行🚗³₃となりました⸜(◍´˘`◍)⸝

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?