見出し画像

痛い。。。

こんにちは。
大気の状態が不安定らしいのですが、
今のところ晴れています。
でも風は強いかな。。。

今日はスーパー、ダイソー、ドラッグストア、
行ってきました。
しばらく引きこもりの生活をしていたので、
少し気分転換になりました。

でもね、やっぱり、
右足の裏が痛いのです。。。
日によって痛みが強い日もあります。
整形外科でも、原因不明と言われてしまったので、
もう一度また行ってもなぁ、、、と思ってしまう。
シップと痛み止めはまだあるし。。。でもあんまり効かない。。。
もう少し様子を見て、
違う整形外科(昔行っていた方の整形外科)に行ってみようかな。

ちなみに、本気で、
なんとかならないものか。。。
と思っているので、
ドラッグストアでサポーターを買ってきました。
足首から足裏にかけて、のやつ。
今、早速使っていますが、
まだあまりよくわからない。
でも、少しはいいのか、、、な、、、?

しばらく使用してみようと思います。

ダイソーでは、
スクラッチアートを買ったので、
またそのうち(笑)
できればいいなぁと思います。

スクラッチアートは何年か前から、
病院のデイケアで知って始めました。

なんだか急に太陽が当たってきた!!
暑くなるかな?
もう暑いのはやだな。。。

寒いのはもっと嫌だけれど!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?