見出し画像

お出かけ

こんにちは。
今日は朝冷えたけれど、日中はいいお天気です。

昨日お天気大荒れで、
メンタルダウンしましたが、
今日は少し持ち直しました。

自転車を片道30分こいで、
友達の家へ行きました。
午前中滞在して、
久しぶりに話すことが出来て良かったです。

帰りに役所に寄って、
いろいろな手続きも済ませました。

良い運動になったかな(о´∀`о)

やっぱり太陽の光を浴びるのは、
気持ちがいいなぁ。。。

しばらく晴れ予報なので嬉しいです。

桜はどうかなぁ。。。
今日、もう少し周りを見れば良かったなぁ、と後悔、、、。


メンタルも上がってくることを願う今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?