見出し画像

耐える、ただ静かに耐える

こんにちは。
今日はあいにくの雨。
1日雨。。。

相変わらず、メンタルダウン中です。

とりあえず、今日は午前中用事があったので、
なんとかバスで出かけ、
帰宅してダウン。。。

もう、毎日襲ってくる希死念慮に耐えるのも大変。
とりあえず時が過ぎていくのをただ静かに耐えるだけです。
苦しいけれど、今までもそうやってなんとか乗り切って、
ここまで生きてきました。。。

でも、もうダメかも。。。

でもでもなんとかなるかも、、、
だから時が過ぎゆくのをただひたすら待ちます。
今はそれしかできない。。。
気晴らしにYouTube観てみたりするけれど、
とりあえず無ですね。。。
雑談放送みたいなのを聴いているだけ。
たまに少しは楽になったりもする。。。


だって今までそうやって生きてきたから、
鬱は必ず晴れることも知っている。
だからそれを今日も信じるしかないです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?