見出し画像

ひき肉で肉豆腐(ギャル曽根公式チャンネル)

久しぶりにギャル曽根を見た!
昔と変わらない(驚)

TVチャンピオンでもりもりご飯を食べていた姿の印象でしたが、今はYouTubeもやられてるのですねぇ。知りませんでした。

この日はひき肉豆腐でなにか作りたいと思って検索したところ、この動画が出てきました。
ズイズイ鍋に材料を入れてドンドン料理していくのが新鮮で、楽しそうでした(笑)

出来上がったのがこちら 

鍋のまま撮影


甘めのすき焼き風。
もう少しピリッとした感じが欲しかったので、食べるときにちょっぴりコチュジャンとかラー油とか加えて食べてみました。
卵黄と絡めて食べるのが美味しかったです。


たまにはいつもと違う人のレシピを見て作るのもいいですね!
新たな世界が広がりました。

#つくってみた

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?