見出し画像

◯未来


先のことは誰にもわからない!
ポジティブに捉えることもネガティブに捉えることも考えること全てが自分次第。。

でもどうしてもネガティブに捉えてしまうとき…わたしは気軽に相談できる人がいないというか、自分の殻に閉じこもっちゃうというか。

きっと誰かに相談して、吐き出したりアドバイス貰うことがいいのだろうけど!
難しい。。。


多分それがわたしのダメなところで、改善しなくてはいけないところなんだろうなー。と前々から気づいていたけど中々😅


今年は誰かに話す!ことを目標にしよう!とおもいます!



みなさま、良き日になりますように。


mii


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?