見出し画像

今日からお盆休みって話。


今日からお盆休み。
香川にも帰れず大阪にも行けず、、。なんだかどこか寂しいお盆休みですね。

東京ってだけで田舎に帰ると白い目で見られるから年末もこのままだと東京で過ごすことになりそうですね。

東京で過ごすお盆ということで東京在住のみんなで楽しく過ごせられたらいいなと思い今日は大阪時代の後輩と銀座でご飯に行きました。

7/4OPENしたばかりのウラドラさんへ。

ウラドラ
050-5597-8741
東京都千代田区内幸町1-7-22 日比谷グルメゾン
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13247816/


電話予約したときからすごく親切で爽やかな電話対応で行くのがすごく楽しみでした。
21:00までは5000円のコース1本でやっています。キャビア、トリュフ、フォアグラなどがしっかりのっていて5000円は安い!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9



昨日のお酒も若干残っており若干こ2日酔いでの参戦でしたが、正直ちょっと脂っこくフォアグラ食べたあたりから胃がやられてしまいました💦
パスタは30gを15gに変更してもらったので少なめ。ナポリタンがすごく美味しくて胃がやられてなければガッツリ食べれたのにと後悔、、😭
それでもすごく美味しかったです(^ ^)
あと、デザートのプリンとコーヒーはサービスでついてきます!それで5000円はコスパ良し⭐︎

後輩ともコロナでどこも出かけられない今、外食だけが楽しみだね!と。来月もグルメ会やりたいと思います(*^^*)

久々にコリドーを歩いているとなんだか暗くて、、あれー?って思ってたら飲食店は22:00でcloseしているところが多くビックリ!!
なんだかスラム街のような暗さでやっぱりどこか寂しかったです、、😢

日曜はお店のお姉さんが浅草に連れて行ってくれるみたいなので楽しみ🍻

みなさまもよいお盆休みを、、🍧🌟

もしよろしければご一緒に乾杯してください🥂💓 後日、お礼にお伺いに参ります☺️💓