見出し画像

自己紹介とこれまでとこれから🍒


あらためて、みさきってどんな人?

今迄の人生についてと、これからの人生向かっていきたい方向について、今日は記録していきます✍️

🍒現在のお仕事
シータヒーラー(シータヒーリング®のセッション)
ICT支援員(ライスワーク)
目指せ経営者(ライフワーク)

🍒これまでしてきたこと
高校を卒業して、コインパーキング事業のマーケティング業に就職

その年の4月に結婚
埼玉、千葉にて結婚生活、パートや派遣で色々な職を経験し
2018年12月に 離婚

2019年 1人になり、自分が本当は何がしたいか考え始め、経営者育成の学校や、自己啓発セミナーなどに参加
ネットワークビジネスなどいくつかチャレンジ
2019年7月 個人の脱毛サロンにて店長を経験
個人で働くことや、美容の世界の闇を経験し
何とか人生変えたいと思ってすごすも、思うように結果が出ず苦しい時期を過ごす。
2019年冬 シータヒーリング®と出逢う。
財布に1枚だけ入っていた1万円札で、この後シータのメンタになる先生へセッションを依頼し、人生が変わる。

2020年 法人のテレアポでがんばるも、1年半でギブアップ
2020年11月 シータヒーリング基礎を習得

2021年8月 テレアポで心が病み、引きこもりに
2021年9月 シータヒーリング応用取得
2021年12月 シータヒーリングDiggDeeper取得

2022年2月シータヒーリングリレーションシップ2取得
2022年3月 ICT支援員として名古屋市の小中学校にて児童生徒、先生に向けタブレットの操作支援のお仕事を開始
2022年7月 シータヒーリングリレーションシップ3取得
2022年10月 マルシェにてシータヒーリング初出店
2022年11月 シータヒーリング ワールドリレーション取得

2023年3月 シータヒーリング リレーションシップ1 取得
2023年7月 シータヒーリング ゲームオブライフ取得

シータに出会って4年
現在はICT支援員をしながら、シータヒーリングのセッションをさせて頂いております。

🍒将来の夢
まず、根底に、一人一人が自分らしく生きることで世界平和に繋がると信じ活動中

好きな物を活かし、好きな物を当たり前に好きだと言える空間、エンターテイメントコミニュティビルの経営をする為に、現在勉強と、仲間探しに奮闘中

🍒好きなこと
アニメ、漫画、ゲーム
子供の頃の夢は声優になる事で、高校時代は専門的な高校にて、オーディションを受けたり活動していました。
食べること、楽しいことがとにかく好き
人と関わることに幸せを感じるので
イベントごとに参加するのも楽しい
シータヒーリング®
好きなアニメなど(NARUTO、ONEPIECE、犬夜叉、コナン、CLAMP作品etc…)

🍒今、そしてこれから、何をしていきたい?

私は、今の肉体で何をしたい?
世界平和ってどうしたら叶うの?
とよく、思考をめぐらせます。
現状での答えは、自分らしく楽しく生きている人が増えれば増える人、自分の人生を自分のハンドルで生きれる人が増えれば増えるほど叶うと思っています!

その為には、せっかく学んだシータヒーリングは有効的だし
私が好きなことや、やりたい事で、自分軸で楽しく生きられ大人や子供へアプローチかけられるお仕事が1番楽しそうだし、有効的でやりたいこと!と思い、ずーっと構想してる、エンターテイメントコミニュティビルのビジネスを夢見ています🤭

これ、実現するためには、私が自分磨きするだけじゃ厳しいなと思います。
もちろん、自分とは一生楽しくライトに向き合っていきたい。
それプラス同じ志を持つ仲間と出逢い、ソウルファミリーとしてリーダーシップを発揮しながら、夢を少しでもいいから叶えていきたい✨️
これが、今の私のディバインでありやりたいことですね💕

目指してる、エンターテイメントコミニュティビルについては、いずれまたの機会にお話しします

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?